第6回神戸マラソンは落選でした。
私は過去5回開催のうち4回も当選しているのであたりまえか?
当選された方々、頑張ってください!
kawazei のすべての投稿
梅雨
順調に成長
ドイツのノンアル
久々の22キロコース
すばらしい藤浪投手
100球で完封!
すばらしい岩貞投手
阪神の岩貞投手は実に素晴らしい。
本日、ジャイアンツの菅野君に投げ勝って完封勝利をあげました。
実は私が5/6に甲子園に観戦に行った時も岩貞投手が先発で、見事に勝ち投手になりました。
ピッチャーの投球をほぼ真横から見ていたのですが、岩貞君の球はものすごく速い!
20勝近くやってくれそうですね。
そうすると阪神は優勝するな。
これからもがんばれ岩貞君!








