私は普段、阪神タイガースの中継以外はほとんどテレビを見ませんが、今年は高校野球とオリンピックが重なったのでよく見たなあ。本当に感動的でした。
今日のテレビ欄を見ると突然見たい番組がなくなってしまい、すごく寂しい気持ちになります
kawazei のすべての投稿
卓球女子
卓球女子は感動したなあ。
あの子ら本当にすごい。
今、ニュースを見てもまだ目がウルウルしてくるな。
本当におめでとうございます。
炎天下ランニング
テレビでスポーツ観戦
高校野球、オリンピック、阪神タイガースなど、テレビをつけるとスポーツ中継連発でまったく退屈しないですね。
みんながんばれー
名札変更
ラテ吉昼寝
売切れてなかった!
ラテ吉スポーツ刈り
売切れ
私はニューバランスのMR10という靴が大変気に入っており、今までに3回購入しました。
ただし、ずいぶん古い商品なので、もう売っていないようです。
前回は2014年11月20日にアマゾンで買ったのですが、その時も在庫切れ寸前のような表示があったので、あわてて購入しました。
ところが、先週7/5にアマゾンのページをみると、なんと今も売っているではありませんか!
早速注文したのですが、数日後に出品者の方からメールが来ました。
やっぱり、売り切れのようです。
メールには次のように書かれていました。
「完売商品をネット掲載してしまい またご連絡が大変遅れてしまい申し訳御座いませんでした。」
残念ですが、仕方がないな。









