
ありがとうございます。

ありがとうございます。

少し積もった雪の上を疾走するラテ吉。

今年も頑張りましょう。

我が家のお節料理です。

今年もよろしくお願いします(今年は戌年なので)

眠い、なんで昨日はみんな夜更かししたん?

もうすぐお正月

クルマで小旅行中、名神高速道路のサービスエリアにあるドッグランに入れてあげたが、広すぎて遊べないラテ吉。

「もうええからクルマに戻してくれ」

今年も5時間切れませんでしたが、本当に楽しい一日でした。
来年もどこかで走ろうと思います。

このシューズ2足は本日引退です。
長い間本当にお世話になり、ありがとうございました。

ご覧の通り靴底はすり減ってボロボロです。
相変わらず外側の偏摩耗がひどいな。
もちろん走り方に問題があるのだと思いますが、この偏摩耗はフルマラソンを走った日に一気に進行しているように思います。
たぶんマラソン後半30キロ過ぎあたりから足が痛くなり、姿勢が崩れてこんな摩耗をするのでしょう。
物がなかなか捨てられない、さすがの私でも偏摩耗した靴でフルマラソンには出ませんので、ゴールした後に靴底を見てびっくり!
最後まで偏摩耗せずに走るよう、頑張って練習したいと思います。

寒い朝。
もうほとんど冬ですね。