結論出ず

我が家はみんなNTTドコモの携帯電話ですが、私は以前からi-phoneに変えたいと思っています。
娘も同じ意見なので、昨日、ついに変更することにしたのですが、朝からAUとSOFTBANKを行ったり来たりで、どっちにするか結局結論が出ませんでした。
AUはSOFTBANKより若干高いと思っていたのですが、我が家は自宅の電話、インターネット、テレビはJ-COMなのでAUを選択すると一台当たり1,480円の割引があるそうなので値段はほとんど変わりません。
でもAUはSOFTBANKより電波が強いとか、SOFTBANKはポケットWIFIが使えるとか・・・
で、結局、明日以降に購入することになり、自宅に帰って「体脂肪計タニタの社員食堂」の44ページ、「豚肉のビネガー風味定食」を作って食べました。
メインディッシュである「豚肉のビネガー風味」は絶品です。
豚肉の下味(塩コショウ)を若干濃いめにしたら最高においしかった。
ワイビネガーで作るソースも最高だ!