
近所の公園にある桜の木の写真なのですが、
わずか一か月前にはまだ花が咲いていたのに、今は緑色の葉をたくさんつけています。
まるで別の木のようだ

本日55歳(50代後半)になりましたので、家族がお祝いをしてくれました。

ラテ吉は相変わらずサービスエリアのドッグランが苦手で、中に入れてあげても一歩も歩かず、困ったような顔をして私を見ている

子供達と一緒に農業公園往復の10キロコースを走りました。

私、私の義父、義弟、そして私の長男 の4名は皆5月生まれです。
ちょっと早いのですが、本日、毎年恒例の合同誕生日祝いのバーベキューをしました。
今年は4人合わせて201歳になりなす。

お客様にご招待していただき、甲子園球場で平成最期の阪神巨人3連戦(の2試合目)を観戦させていただきました。
残念ながら阪神が敗れましたが、素晴らしい試合でした。
ありがとうございました。
明日も頑張れ阪神タイガース!

遠方へ出張し、夜遅く帰宅したらラテ吉が待ち構えていて、
散歩に連れて行けというので夜の公園へ。
桜はずいぶん散ってしまいましたが、まだキレイに咲いているな

近所の公園の桜が咲きました。


近所の公園の桜は毎年咲くのがちょっと遅い。
今度の日曜日あたりが見ごろでしょうか?

統一地方選挙の立候補届出が締め切られたそうです。
神戸新聞の記事によりますと、定数2,277人に対して3,062人が届け出たそうで(過去最少)、競争率はたったの1.34倍(過去最低)
しかも無投票当選の議員がなんと全体の26.9%もいるそうですよ!
「地方議員のなり手不足が深刻化」などと書いてありますが、本当に日本はやばいな