
梅雨空が続いていますが、もうすぐ夏なので短くカットしていただきました。

梅雨空が続いていますが、もうすぐ夏なので短くカットしていただきました。
今日は父の日でしたので、子供たちがランニング用の帽子と、父の日スペシャルお弁当をプレゼントしてくれました。

早速、本日10キロコースを走りました

このお弁当、めちゃくちゃおいしかったです。
お子様方、ありがとうございました。
これからもよろしくね

本日、20キロコースを走りました。
タイムは1時間54分でした。
17キロあたりで脱水っぽくなったので、スーパーのベンチで休憩し、水をたらふく飲んで頭からかぶり、なんとかゴールしたのですが、
シャワーを浴びてすぐに体重計に乗ったところ、57キロしかありません。
私、普段は体重60キロですので、なんと3キロ減?
そんなに汗をかいたのでしょうか?
グーグルで検索してみると、次のように書いてあります。
体内の水分量が体重の約2%失われるとのどの渇きや軽い脱水症状が現れます。
危険とされる目安は3%以上で、失われた割合に応じてめまいや頭痛、重篤な意識障害引き起こすため注意が必要です。
今日は5%も減ったので、これはめちゃ危険な状態だったようです。
フルマラソンに出たときはいつもこんな感じなのですが、気を付けないと危ないですね。

とやま清流マラソンに出場しましたが、またもや33キロ付近でリタイヤしてしまいました。
やっぱり暑かった!
その後温泉に入って、おいしい寿司をたらふく食べて帰りました。