人生初のリタイヤ 2018年12月23日ランニングkawazei 47歳でマラソンデビューしてはや8年。 毎年一回フルマラソンにエントリーし続けて8回目のチャレンジで人生初のリタイアをやらかしてしまいました。 32キロ地点。 まだか?まだか?と待ち続けた加古川大堰がもう見えていたのに! 今は救護所であったかい毛布をかけていただき、ストーブの前で楽しくマラソン談義をしています。 皆さんとても親切にしてくださいました。 本当にありがとうございました。 次は必ずリベンジしたいっス
明日は加古川マラソン 2018年12月22日ランニングkawazei 明日はいよいよ加古川マラソンです 天気は心配ないようですね。 朝、7時に出発しようと思います。 2014年に参加した時の日記 7:30に出発したらギリギリだったので、今回は早めに出ます。