
久々に21.6キロコースを走っています。
が、総合運動公園に着いてすぐ雨が降ってきました
どうしよう

100円エビアンを飲みながらちょと休憩します。
で、実はこのあと17.6キロ地点(自宅まで4キロ)でリタイヤしてしまいました。
足が痛くなり、ちょっと脱水っぽくもなったので炭酸水を飲みながら歩いて帰りました。
久々だったので仕方がないな
次は最後まで頑張ろうと思います。
17.6キロ地点で1時間38分24秒だったので、キロ5分35秒でした

久々に21.6キロコースを走っています。
が、総合運動公園に着いてすぐ雨が降ってきました
どうしよう

100円エビアンを飲みながらちょと休憩します。
で、実はこのあと17.6キロ地点(自宅まで4キロ)でリタイヤしてしまいました。
足が痛くなり、ちょっと脱水っぽくもなったので炭酸水を飲みながら歩いて帰りました。
久々だったので仕方がないな
次は最後まで頑張ろうと思います。
17.6キロ地点で1時間38分24秒だったので、キロ5分35秒でした

兵庫県内某所で朝ラン中
実に爽快な気分です
残念ながら、今年も神戸マラソンの中止(延期)が決定したみたいですね。
私は47歳の時、第一回神戸マラソンでマラソンデビューしまして、その後毎年1回ずつフルマラソンにエントリーしていますので、次が10回目なのです。
が、昨年から新型コロナウィルスの影響で各地のマラソン大会が中止になり、足踏み状態が続いています。
でも仕方がないですね
来年こそ開催してもらえますように!

2011年11月にアマゾンで6,060円で購入したGショックがついに電池切れで止まりました。
長い間お世話になりました。
9年半も使いました。
すごい時計やな

子供が二十歳になったので甘ーいジュースのようなシャンパンを買ってお祝いをしました。
ほどんど子供が一人で1本飲んでしまい、全身真っ赤になって眠っています。
おめでとう!
本日スタッドレスタイヤからプロクセスに交換しました。
ODOメーターは155,177キロです
M社スタッドレスは5,881キロ走ったことになるな

新しいタイヤ、PROXES C1Sが届きました。
連休中に交換しようと思います。

私のオメガスピードマスターは1997年12月に購入したのですが、先日、23年目にして初めてゼンマイが折れてしまいました。
いつもお世話になっている時計屋さんで修理してもらったのですが、たったの25,000円でした。
普通の時計店ならオーバーホールだけでももうちょっとかかりますよね
いつもありがとうございます。
桜は本当にきれいですが、咲いている期間はわずかですね。
今日は少し風があり、早くも桜が散り始めています。
よく見ないとわかりませんが、少しずつ散っています

近所の公園の桜も花がだんだん増えてきました